27.MANAS-TEX vol.15 part1~姫路こだわりインテリア~

2013年7月23日

先日MANAS-TEX vol.15 カーテン新作発表会に行きました。

CIMG4621

MANAS-TEXは スタッフが海外展示会などへ

直接行き最新のトレンドの中で、

日本のスタイルに合う生地を厳選し

すべて国内在庫商品です。

今回の新作ではさらにエレガンスで美しい大柄の

色鮮やかな生地が多く見られました。

一部をご紹介します。

CIMG4691

 

 

 

 

 

 

こちらはフェリーク12

こちらはデジタルプリントにより

花柄のぼかし感もプリントで出る

素敵な生地です。

とても色鮮やかな大人色のカーテンです。

明るい気持ちにさせてくれますね。

スタンドの照明がメタリックな物を配置し、

ソファーがモダンで落ち着いた色調ですので、

フェリークのカーテンがより一層映えますし、

甘すぎない空間になりなす。

DSC_0436

 

 

 

 

 

 

同じフェリークの色違いですが、

小物のクッションがかわいいですね。

DSC_0451

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ブロッサム

まさに桜が咲いている柄の

メタリックプリントの生地です。

花柄以外はレース生地のようにシアーカーテンになっていますので、

フロントシアーとして写真のように前面にもってきて、

後ろにドレープ生地をもってくるとブロッサムの柄が浮き出てきます。

写真ではピンクのドレープ生地を後ろにもってきていますね。

CIMG4692
 

 

 

 

 

色は4パターンありますので、

春色以外の空間にもできますね。

DSC_0438

 

 

 

 

 

 

 

こちらは イギリスのメーカーの

Sandersonからのセレクトで

エンジェルファーン です。

シダ柄の ナチュラル感たっぷりの生地ですね。

Sandersonのなかでもトップセールスの

人気のある生地だそうです。

フラットカーテンやシェードスタイルにすると素敵ですね。

DSC_0440
 

 

 

 

 

 

こちらもナチュラルな生地  リーフィ

白地のベース生地に

リーフ柄を刺繍したカーテンです。

クッションやベッドスプレットにしても素敵ですね。

次回part2をまたご紹介します。

MANAS-TEX vol.15についてお問い合わせがございましたら

SUNNY GARDENまで どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です